後悔しない家づくり

これから住宅購入をお考えの方に。

エアコンが一台で効く家

株式会社アースホーム高村です。

http://www.r-plus-house.kyoto.jp

 

現在、京都府長岡京市で解体→新築の注文住宅を建ててます😊

f:id:r-plus-house-kyoto:20170906152007j:image

 

モデル兼住まいとして、実は私の母が住みます。

私どものお客様に住んでいながら見ていただこうと思い76歳の母親に協力を要請しましたw

私の住まいは埼玉県川口市なのでさすがに京都では厳しいですからね。

解体から完工までかなり時間を有していますがこれもモデルとしての役割をしっかり果たしてもらうための試行錯誤の時間です。

そのおかげで母と現在は2人でマンション暮らしをしていまして結構楽しく生活できています。

モデルハウスはいろいろな会社でたくさんありますが高価な商品ばかりを使い、同じような家を建てようとするとバカ高くなるのが一般的です。それでは見学に来られる方の予算は跳ね上がり、それなりの予算に抑えようとするとグレードダウンばかりで夢がなくなりますよね?

なので今回のモデルはほどほどの価格だけどかなり使い勝手の良いものを厳選し、ご案内できるようにユニットバスからトイレ、洗面、キッチンにいたるまでかなりしっかり選定してあります。

「この家がこの値段なんだー」と、思っていただけるモデルハウスが来月10月には出来上がります。

完成のご案内は現在ご相談に来ていただいているお客様と折込チラシでもご案内致しますので、その節は是非ともお越しください。

f:id:r-plus-house-kyoto:20170906152455j:image

 

 

#株式会社アースホーム #アールプラスハウス #アールプラスハウス京都右京・亀岡店# 亀岡新築 #亀岡注文住宅 #亀岡リフォーム #亀岡増改築 #南丹新築 #南丹注文住宅 #南丹リフォーム #南丹増改築 #右京区新築 #右京区注文住宅 #右京区リフォーム #右京区増改築 #建築家 #建築家と建てる家 #家づくり #家づくり計画 #京都で家を建てる #長岡京市 #向日市 #大山崎町 #高気密高断熱 #高性能住宅 #長期優良住宅 #エコ住宅#健康住宅 #ZEH #Q値 #UA値 #C値 #C値全棟測定 #住みやすくて、かっこいい家 #世界でたったひとつ #あなたらしい家 #建築家と建てる家を、身近に、手軽に #お待ちしております